

空のいろかたち

くるくる廻る
空の顔色をうかがおう

黒でふさいだ心から
溢れ出した星が期待を散りばめ
ぽっかり開いた
もの寂しさは月で埋め

青ですべてを塗り替えて
ささやかな幸せを雲に詰め込み
涙も咆哮も
ぜんぶ虹にすり替えて

空はつなぐ
空はつつむ
空はめぐる
空はすすむ

空はうたう
今日もうたう

逃げないように
逃げられないように

続きを読む


やあ、山奥の孤独なおじいさん

嵐でやられた頭髪携え
荒ぶる風を我が家に連れ込み
軽々しく、若者は笑った

やあ、山奥の孤独なじいさん
俺は街中の孤独なヤングさ
いっしょに、酒でも飲まないか

意味の分からないそいつのことばに
私はどうしてか
涙が止まらなかった


six wordsでした!!遅れてすいません;;
いや、その、ほんと、ねみさんのお題をぐしゃぐしゃにして・・・
ナニコレ(゜д?←

葉月 梓さんへ
椿 帰り道 電球 フリー フリー
で、どうかお願いいたします!!!!


たとえ海の藻屑となろうと

six wors、いつのまにやら三週目で私の番ですorz
まま、まって・・・;;
ネミエルさんからの素敵なお題→「潮風 天津風 時雨 五月雨 <フリー>」
私から葉月 梓さんへのだめだめなお題「透明 こぼれる あたたかな 探す <フリー>」
でお願いしますっ!!なんかすいませn(ry(ry

潮風浴びて
いざゆかん男の桜道

生ぬるい五月雨の中
凛と切り裂く時雨の中
いざゆかん戦場の地へ

華々しく咲いてこようではないか!!
ゆくぞ、天津風!!!

主に我らの命を捧ごう。

続きを読む

six words二週目っっ!!!


ねみさんからお題をいただいてきましたっb
お題「水 空 雪 風 雨 フリー」です><*

私からのお題「砂山 ぶらんこ 切ない 子ども おとな フリー」
葉月 梓さん、お題こんなんですいませんっ(スランデイング土下座
よろしくお願いいたします><

お題の素敵さから程遠く離れてしまった残念な作品はこちらです↓


地上と空をつなぐ
水と、


めぐる水
つまり雨
つまり雪
最期にわたし

むすぶ風
つまりシャボン玉
つまり枯れ草
最期に、わたし

six words来ましたっ!!(何

six wordsついに私の番が回ってまいりました!!><
き、緊張しますね←

nemielさまからのお題
「 笛 風 <フリー>×4 」

くうしゃむからのお題
「 海 境界 空 フリー フリー フリー」
なんかよく分からないお題ごめんなさい;;
葉月 梓さんどうかよろしくお願いしますっ(ジャンピング土下座


    はるかなる
みどりとあおに包まれて
    今日も今日とて
     笛を吹き
    羊を集めて
     夢を見る

「この世のすべてがここになれたら
たぶんこの世は平和なのに」
    
    ゆるやかに風
     想い巡り
     空を仰ぐ
    豊かなる日々


プロフィール

くうしゃむ

Author:くうしゃむ
ちゅうに病です。そしてあほうです。くうしゃむです。
つくったものとか載せてます。

無断転載はご遠慮ください。
コメントなどのお返しはほぼしないと思っていただけると有り難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
