

虹色ファンタジアと飴色メランコリィのアンニュイな会話をお楽しみください。

虹の果てにあるものは何だ?

天使のおだやかでたおやかな日常があります。

・・・・・。

私の口からこぼれるのは仰々しくファンタジアだけです。

・・・僕の口からあふれるのは女々しいメランコリィのみだよ。

素敵ですね。私には出せない色です。

僕の色は、夕焼け色に染まれる?

ええ、きっと。

・・・・お前の色からは、嘘の匂いがする。

あら、どうしてですか??

ファンタジアは、存在しないからだよ。

いいえ、存在します。私が、実例です。

お前は普通の人間だろう。

とんでもない。メランコリィさん、目を閉じて、心を開いて。私のことばを飲み込んでください。

嫌だ。

それでは、話させていただきますね。穢れて堕ちた、天使の話。

おい、人の話をk・・・

続きを読む

プロフィール

くうしゃむ

Author:くうしゃむ
ちゅうに病です。そしてあほうです。くうしゃむです。
つくったものとか載せてます。

無断転載はご遠慮ください。
コメントなどのお返しはほぼしないと思っていただけると有り難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
