スポンサーサイト


ぬいぐるみ鍋


わちゃわちゃと遊ぶのだ、
性懲りもなく、

刺々しい真っ赤な唇から
吐き出された言葉は美しき調べで空気を泡立てる
透き通るような気持ちは
どこからだってわき上がる
この心が浄化の具現であるのなら

東京ミュウミュウ
あたしに生えちゃったかびたちがあなたを醸してしまうかもしれないから

会えない 。

つまり風邪引いとんの、醸すぞ。

何もかも手放しで許してしまいそうな予感
あなたとわたしは全く関係がないから
何したって構わないの、芸術、しよーぜ。

あの人はあたしの感覚を全部乗っ取ってばくばくぐらぐらきゅんきゅんさせるから
仮に世界くんと呼ぼう。
そんな世界くんに恋されたいあたしは理想と目標を混合させちゃって銀河ちゃんと名乗りましょう。
そんなふたりの、世界くんと銀河ちゃんの、隅っこ青春雑談。

でゆーん !(°д°

あまぞぬ ?
のちこ  ?


☆の数よりほんのちょっと少ない愛のかたちで
あたしはもうおなかいっぱい

はちきれたお腹から
食べちゃった赤ずきんちゃんが飛び出して
いろいろ台無しにならないように

もう要りませんって顔をするのです 。
だからほらあなたも、

さんはい 。

太陽が金星を食べたり月が太陽を食べたりするってゆうから、


あったかいギターにくるまれて
お月さまの声に魅せられて
確かなリズムに目眩を感じて

おやすみなさい、

おいしい音楽をしゃぐしゃぐ食べて
夜はいよいよ深みを帯びるようだね、

どうか、
つつがなく明日に繋がりますように。


運命に、会いに行く。

あなたの痛みを私にください。

世間様がロストしたものをあたしがファウンド!
お前様の奥底にねじ込んでシューティングエーンドダンク!
(どう?おいしい?)

ふわふわ降り積もる真っ白い僻みが
私の心を美味しくしていくのだ

くらくらやさしい真っ白い甘さで
誰かが潰して食べやすいように
私の心を美味しくしていくのだ

(いいから食べるのだ)
(もう要らなくなったのだ、)

(そうなの、だ)


昨日より若い今日を食い潰して生きていく

*季語なんて知らない
ブルーシート倒れた鉄塊あの子のめがね


ごはんつぶくらいのほんわかした甘さの星くずが
優しくも美しくもなく空を埋め尽くしていて
心が曇っていることに白々しく気付いてみせる

あなたの命のきらめきから
目を反らさない代償だよ

なんて意味不明の嘯き方もよくわからない

なんてな
綺麗で
仕方ないよ、
どうしようもなく
何らかに飛び乗って会いに行くよ

涙なんて
星くずに変えて
会いに

耳鳴りがあなたのギターの高鳴り方をして
小さく奥でなっている

誰とも違う君を
勝手にひとと比べてみて
勝手に嬉しくなったりする

私の恋の味は
甘酸っぱいグミなんかではなくて
花火の燃えかすやいぶされる煙のような
くそ不味く舌を痺れさせる鈍いあれ

だから私は運命と駆け落ちするのだ、
私からなんとしても恋を奪う運命様々と
駆け落ちするのだ、

はろー、じゅぴたー。
あの日の私の感傷を
なるべく感傷的に伝えようとできるくらい
愚かにも元気になってしまって長らくたちますのです

今日から劇的に地球が回る !
一瞬で劇的に目が回る !
今日から劇的に月が笑う !
一瞬で劇的な年になります !
初めまして劇的な世界 !
初めまして劇的なあなた !

やっと気付いたかと含み笑いの私、
初めまして、
これからもよろしくお願いします 。

うさぎの狸様ホタイサマてゆうのか?作りたいです。


怒涛のテスト月の11月、なんとか生き延びてきます。

毎度のことですがコメント訪問滞ってしまいすみません;

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぬいぐるみ鍋】

わちゃわちゃと遊ぶのだ、性懲りもなく、

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんびりのほほんとがんばってくださいなっ
プロフィール

くうしゃむ

Author:くうしゃむ
ちゅうに病です。そしてあほうです。くうしゃむです。
つくったものとか載せてます。

無断転載はご遠慮ください。
コメントなどのお返しはほぼしないと思っていただけると有り難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
