スポンサーサイト


私のかわいいカルチェラタン

太陽の光がまぶしく目を焼く第五限
(ぱかしゃらしゃん)

黒板に波打つ下手な数字は妖怪と化し私を襲う
(ぐにゃぐちゃぐにょん)

だから涙はこんなにも生温かく
(だらぼろごぼごぼ)

くるしくて くるしくて

たくさんのすべてはもうとり返しがつかない

おかしくて おかしくて

(がちゃぼろ)
(ごぼごろ)

世界の果てはそんなすべてのなかに

もうとり返しがつかない

世界の果てはそんなすべてのなかで

くすぶって わらうだろう

もうとり返しはつかない


なみだして うもれながら じょうちょをふりまいて


がちゃららぐるぐ ははははは、は


また週末に編集したり訪問したりします←

コメント

非公開コメント

No title

なんだろう。
オノマトペが天才的すぎる。。

此処の詩、一番すきかも知れないです。

No title

笑ってますね……。
なんだか、怖いですw
プロフィール

くうしゃむ

Author:くうしゃむ
ちゅうに病です。そしてあほうです。くうしゃむです。
つくったものとか載せてます。

無断転載はご遠慮ください。
コメントなどのお返しはほぼしないと思っていただけると有り難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
